うまく表示されない方は下記アドレスにアクセスしてお読みください
https://www.delivery-wine.net/mg/2011/0318conosur20m.html

デリバリーワインからのお知らせ

【東北地方太平洋沖地震に関して 義援金商品のご案内】

この商品は売り上げの全額を義援金へ寄付します



こんにちは、デリバリーワイン代表の酒井浩です。

このたびの東北地方を中心とする大規模な地震災害によって大変な被害を蒙られた地域の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されて避難生活をおくられている方々が一日も早くこの困難な状況から脱し、通常の生活を取り戻さることを祈念いたします。

また、このメールマガジンをご購読いただいております皆様がどうかご無事でありますように心よりお祈り申し上げます。

 

【弊社にできること 被災地への義援金】

過去に弊社からワインをご購入いただきお世話になりましたお客様の中にも東北で被災された方がいらっしゃる可能性を考えますと大変心が痛みます。
できればその方々に直接何かお手伝いをさせていただきたい思いですが、残念ながら現在それは難しい状況です。
ですので、せめて弊社に出来ることをと考えまして、その売り上げを全額を被災地への義援金とさせていただく商品を企画させていただきました。

 

【対象商品 凝縮した果実味、濃厚なパワフルワイン!】

コノスル20バレル・メルロー リミテッド・エディション2008 (お一人様3本まで) 
1,980円 (2,079円税込)

ご購入はこちらから



こちらのワインは11年前にデリバリーワインがサービスの開始と同時にお勧めワインとしてメールマガジンでご案内させていただき、取り扱わせていただいたワインです。
そのクオリティーの高さと美味しさからリピーターが多く、その後何年にもわたってたくさんの量をお客様にご購入いただきましたが、過去に弊社にて販売したワインの中では、ひとつのワインとしての販売本数は5本の指に入るワインです。
凝縮した果実味と濃厚でパワフルな味わいが特徴的な素晴らしいワインです。

【昨年チリの大震災で被災されたワイナリー】

また、コノスル社は昨年2月にチリで起こりました大地震の際には、醸造用のタンクが壊れて大量のワインが流れてしまうなど大きな損害を出したチリの生産者でもあり、そしてこのワインを輸入しているスマイルという日本の会社、今回の地震で倉庫のワインが数多く割れるなどの被害を受けております。
ですので、僅かではありますが売り上げに貢献できればとの思いもございます。 
(東京では他の多くのワイン輸入会社も被害を受けております)

このような経緯もございまして、今回はこのコノスル社が生産するワインの売り上げを全額義援金として寄付させていただく対象商品とさせていただきました。

 

【本数】 合計72本 お一人様3本までとさせていただきます。

こちらの商品は仕入代金である原価の部分は弊社からの義援金として支出させていただく事となりますが、数が多くなってしまいますとこの義援金活動の継続が難しくなってしまいますので、合計数量とお一人様あたりのご購入本数を限定させていただきます。
尚、弊社といたしましては、こちらの商品と一緒に他の商品もご購入いただけますと大変助かりますが、こちらの商品だけのご購入でも構いません。
今後もこのような活動を継続していきたいと思っておりますので、どうか皆様のご協力をお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−

【ともに復興を目指して】

東京に住む私たちもまた、まだ余震が続くなか不安な日々を過ごしておりますが、この困難な状況を皆様と共に乗り超え、平穏な日々を取り戻すために前進して参りたいと思っております。
お客様あってのデリバリーワイン、そしてこの社会あってのデリバリーワインでございますので、皆様と共に震災の復興に協力して参りたいと思っております。

【結果は後日公表いたします】

なお、この商品の売上金額および、義援金の振込先、そしてその証明は後日このメールマガジンおよびデリバリーワインのサイト上で行っていきたいと思います。
また、寄付先は今後検討して最も効率的と思われる、団体を選定させていただきたいと思います。
どうか皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

 

最後に・・・

まだ、大きな余震も続き、予断を許さない状況ではございますが、どうか皆様の生命とご健康には十分にご留意の上、お過ごしください。

重ねて、被災地の方々へお見舞いを申し上げます。

 

 

平成 23年3月18日

有限会社デリバリーワイン 代表取締役 酒井 浩

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2011 Delivery-Wine Corporation. All Rights Reserved.